今回は無意識(潜在意識)のお話です。


自分で気づいていないうちに
無意識で現実を選んでいることが
多いようです。


感情も波動なので、
感情も現実化されるのですね。


頭で思っている事と
ハートで感じている事が違ったら?


ハートで感じていることの方が
現実化されるようです。

コレは私も長年
抜け出せれませんでしたあせる


私がよく経験したのは


頭の中で


〜しなければ


って、思ってしまって
いつも不安で焦っていた気がします。


〜しなければ

ムリヤリ思考を変えようとしても


本当はそう思ってないから、
心から信じきれていないから、


それは現実化しないのですね💧



無意識で取り入れている情報。


テレビの映像や情報も
何度も繰り返して観ているうちに
無意識に刷り込まれて


不安や恐怖が強くなって
感情が揺れたり、


そっちの現実の情報へ
無意識のうちに意識を向けて、
現実化しやすくなるみたいです。


感情が揺れたら
自分を俯瞰してみて、

無意識の思考に気付いて、
認めて手放す。


私はテレビを観ても
また何かやってるな〜って
相手にしなかったり、


遠い世界の話のような感じがして、
自分の世界とは別の世界のお話に
感じるようになりました。


パラレルワールドや
波動のお話のまとめの動画です。


最初の質問の
答え合わせもしています。


自分と周りの人の
パラレルワールドは
どうなってるの?


すごく面白いお話でした。
私たちはなんて不思議な世界で
生きているのでしょうおねがい


不思議過ぎて、
わからないことがいっぱいですね!


わからないことが面白いです爆笑


皆、それぞれ違う
パラレルワールドを生きているので、
相手の心配はいらないですね。


それぞれ、みんなが
自分の世界の主人公
みたいなイメージです✨



潜在意識と顕在意識のお話です。


フォーカスしなければ、
自分の世界に現れない。


伝えたい事は伝えればいいけれど、
それを受け取るかは
相手の自由。


私、思い出しました!


新型インフルエンザが
流行っていた頃、


私は体調を崩して、
自宅療養していたのすが、


テレビもほとんど
観ていなくて、


外の世界に全然
意識がいっていませんでした。


そのおかげで、
新型インフルエンザが
流行っていることも


ワクチンのことも
知りませんでした。


私の世界では
新型インフルエンザや
ワクチンは
存在していなかったのですねチュー


この頃は
まだこの世界のことも知らなくて、
ワクチンが危険だということも
知りませんでした。


もし、休養していなければ、
私は医療現場で働いていたので、
職場の流れでワクチンを
打っていたと思います。


タイミング良く
休養していたことに気付いて、


私、守られていたのかな?って
妄想ですが、
宇宙の流れに感謝しちゃいましたおねがい


今の私は打たないって
決断しているので、


どんな状況になっても
断る覚悟はあります。


決めたら、
あとは宇宙にお任せですニコニコ



ふんわりリボンおまけふんわりリボン


こんな動画を見かけましたチュー

 

窪塚洋介さん。


言っちゃダメなんだって。
でも、何度も
言っちゃってますねw


バシャールとか言ってるし。
いろいろ知ってそうですね。


窪塚さんも狙われた事があるのに、
復活されて、スゴイです。


春馬くんも生きてて欲しかったよ〜
って、思っちゃいますショボーン



ワンコのお散歩中に
ロウバイを見つけました照れ


いい香りですね照れ



今日も
ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ