先日、急に現実の仕組みの話を
したくなったのですが、


やっぱり
そういうタイミングだったんだな〜
って感じましたおねがい


いつも視聴している
You Tubeでも
波動のお話をされていて、


またシンクロを
感じてしまいました。




全ては波動でできている。


私の通院している
漢方の先生もよく言ってます。


波動療法も取り入れています。


皆が波動に気づいたら、
面白くなりそうですね照れ


Vチューはワクチンの事です。


パラレルワールドのお話。


日常生活で
自分の感覚が変わったな。
流れが変わったな。


って感じることがあると思うのですが、
そのときに
パラレルワールドが
切り替わっていると思います。


安心。
ホッとする。
リラックス。
ゆるゆると緩んだ状態。


ザワザワ、イライラ、
モヤモヤ、ピリピリ、
キューっと締め付けられる感じ。


自分の感覚がどんな状態なのか
意識すると
今の自分の波動がわかると思います。


自分の感覚が大事ですね。



コロナの周波数は?


よしさんは波動の学校も
されているそうです。



概要欄より

波動対談動画をプレゼント中


LINE登録後、コメント欄に 

波動 

とコメントいただくと、
対談動画をプレゼントしています。