ブローチ。 | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*


久しぶりにお家で一人
ハンドメイドしてみました。

くるみボタンのブローチです。


右下のリスさんは
ずーっと前に作りかけのを
チラッと載せたのですが、

出来上がりは
まだ紹介できてませんでした。

https://ameblo.jp/ts8989ts/entry-12257168313.html

 

↑これがこんな感じになりました↓



可愛いですラブ


自分で作って、
キュンドキドキってしてます照れ


自己満足です照れ


今回は他の2つを作りました。


このデザインが気に入ったので、
似たようなのをもう一つ
作っちゃいましたチュー


 私は不器用なので、

よく見ると雑かもしれないけど、



こういうパーツを

組み合わせたり、

配置を考えたりするのが

好きですチュー



姉と姪っ子ちゃんに

プレゼントしようと

思ってます照れ



今日もありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ