散歩にゴーの日 | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


↑昨日のスタンプですw


12月にお迎えしたうちのワンコ。
お散歩デビューしましたしっぽフリフリ音譜

犬好きな姉が
自分のワンコと一緒に
散歩へ連れて行ってくれますニコニコ


黒茶がうちの子。
白茶は姉の子です。

写真では
仲良さそうに見えるけど、
そうでもなくてねw

姉のワンコは
他の犬や姉以外の人間には
全く興味がなく、
我が道を行く
サッパリ犬です。

(姉の性格に似ていますw)

野良猫を追いかけるのが好きでね、
ずっと猫を探していますキョロキョロ



うちの子は何でも興味がある時期で、
落ち着きがなく、
大暴れデス汗

私は若い犬の元気には
ついていけないですあせる

やっぱり私は
鳥が好きだな〜と
こっそり思いましたセキセイインコ青ハート


かわいいな〜ラブ


いろんな好みがあって、
面白いですネ照れ