今日は不思議な出来事の
お話をしますね。

akikoさんのヒーリングライブに
無理のない程度に参加しようと
思っていたのですが、

意外に負担に感じることはなく、
楽しくてね、
気づいたら、
毎日、参加しています爆笑

最初の頃は
涙💧涙💧涙💧

だったのですが、
そのうち
涙は落ち着いてきてね。

涙は浄化だったかな?

今度は
あくびがよく出るように
なりました。

あくびも良い反応らしいですよ。

調べてみたら、
エネルギーを解放して
バランスをとっているようなことが
書かれていました。

回数を重ねるうちに
地球へのヒーリングのときになると
体がふわふわしてきたり、
重だるくなってね、
すごい眠気に襲われるようになりました。

起きていられないときもあります。

お酒に酔ったような
感覚に似ているかもw

akikoさんが
地球へヒーリングすると

地球にいる自分たちも
ヒーリングされているんですよ

ってお話されていたので、
その反応なのかな〜って
思いました照れ


ヒーリング中に
ヤンタラジローさんの
音楽を流すことがあってね。

私、ヤンタラジローさんの宇宙語が
一番怖いのですチュー

メチャクチャ早口なんですよね💦

前にもお話しましたが、
私は早口の宇宙語が苦手なのです。

何年か前に
ヤンタラジローさんの歌声が
キレイだな〜と思ってね、
聴きながら寝ようとしたら、

宇宙語がすごくて、
脳が活性化されるような
脳が興奮状態で、
全然眠れなくなってしまったのです。

私には合わないのかもと思い、
聴くのをやめました。


それがakikoさんのライブで
流れてきて、
やっぱり怖い〜チュー

ライブのチャットでも
ヤンタラジローさんが好き〜
って言う人もいれば、
怖い〜って言う人もいてね。

自分の感覚はおかしいのかな?
と思ったりしたのですが、
怖いと感じるのは
私だけじゃなかったみたいですチュー

でね、不思議な事が起き始めたのは
ヤンタラジローさんの宇宙語の後でした。

皆で宇宙語を喋ろうって
流れになってね、

宇宙語のマネをすると
喋れるようになるみたいなんです。

パタリロ、レレレのレー
とか
ピロシキ、アップルティー
とか言っててね、
宇宙語に似た音のようです。

面白いので、良かったら
akikoさんの動画をご覧下さいねウインク


私は去年、
試したことがあるのですが、
そのときは喋れませんでした。

今回も期待はしてなくて、
試しに

「ティティティティティ」

って言ってみたのです。

そしたら、
以前とは違う舌の動きがあってね。

あれ?
一瞬、できそうかもって
思ったのですが、
怖くなって動悸がしたので、
止めましたショック


その翌日のライブでも
ヤンタラジローさんの歌を
流していてね、

それは早口の宇宙語がなかったので、
怖くなかったですよ照れ

また宇宙語を話してみましょう
ってなって、

マネをしてみたら、

やっぱり舌が
いつも使わない動きをするんです。

ん?
これは喋れるんじゃない?
って思ったら、

本当に喋り出したのですよ〜💦

自分の意思とは関係なく
勝手に喋るので
怖くて、
また動悸がしてきてね。

でも、これが宇宙語なのかな?
出てくるままに委ねちゃおう。

そう思ったら、
動悸も落ち着きました。

もうね、
すごい、喋る喋るねこへび

時々すごい早口になって、
息ができなくて、
苦しくなることもありましたあせる

やっぱり早口なんですね。
フランス語みたいな
宇宙語が良かったですw

ライブが終わっても止まらなくて、
40分くらい喋り続けてました。

自分の声を
録音してみたのですが、
↑そんな余裕もありましたw

後で聞いてみたら、

鶏の鳴き声みたいに
「ココココココ」
ってなったり、

北斗の拳の
「タタタタタタ」
が出てきたり、

タチツテト?
ラリルレロ?
って聞こえたりして、

おかしくなって、
笑えてきましたw

笑いながら、
また宇宙語で何か言ってました爆笑

こんなに喋ってても
意味は全くわかりませんチュー

別の日にもヒーリング中に
宇宙語が出てきてね。

喋っていると
手や体がポカポカして
温かくなるのに気づきました。

宇宙語は
ヒーリングやブロック解除の
効果があるそうです。

自分で自分をヒーリングできるなんて
すごいですねふんわりウイング乙女のトキメキ

変化に気づいたことは
深く深呼吸ができるようになったのと

私が嫌だな〜って感じていた感情が
今のところ、出てきてないのですウインク

嬉しいデス照れ

宇宙語は
akikoさんのヒーリング中に
たまに出てくる感じなので、

自分の好きなときに話すのは
どうやるのか、わかりませんw

わからないことが
いっぱいですけど、
それも面白いですね( *´艸`*)

宇宙の流れにお任せです流れ星

私の宇宙語はこんな感じです下矢印

動画の編集がわからないので、長いままですショック
途中で止めてもいいですw
スミマセン汗


最初と後のとは
雰囲気が違いますねチュー

最初の宇宙語が面白かったのですが、
もう出てこないですw

来月も続けるそうなので、
興味があったら、
覗いてみて下さいネ照れ

毎日21時〜だいたい1時間ですが、
長いときは22時30分頃まで
やっています☆

他のヒーラーさん達も
ヒーリングをしていると思うので、
皆で繋がると共振して
エネルギーがさらに大きくなるような
お話をakikoさんがしていました。

昨日も勝手に
ヤンタラジローさんの
ヒーリングの時間に合わせて
ヒーリングをしていたのですが、

久しぶりに
涙が溢れてきましたよ〜えーん

皆さんのエネルギーは
スゴイですね虹



全てはベストおすましペガサス乙女のトキメキ
全ては上手くいっている天使キラキラ

今日もありがとうございますハート