アトランティス | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*



私がスターシードを知ったのは
YouTubeの動画を
見かけたのがきっかけでした。

なんか、いつも楽しそうに
お話されていてね、

私もあんなふうに
笑えるようになりたいな〜って
思ったんですよね。

スターシードのエネルギーワークに
参加してきました。

って書いたのですが、
申し込みをするときには
エネルギーワークをやることは
全然知らなかったんですよw

あとで案内の動画を見つけました↓


楽しそうだな〜音譜
クリスタルボウルやモノリナの音を
生で聴いてみたいな〜音譜

って、そんな軽い気持ちだったんです。

いつも行動する前は
どうしよう。どうしよう。
ってすごく迷って、
重くなって、疲れて
結局、やめちゃうことが多いのに
不思議ですね。

迷う不安より
大丈夫!とか、楽しそう♪
って気持ちが
大きかった気がします。

場所も名古屋だったから、
自分の行動できる範囲だったので、
抵抗が少なかったのかもしれないです。

全国を周ってくださっているので、
ありがたいですね★

クリスタルボウルや
モノリナの音を聴くとね、
勝手に体が動いたり、
オペラ歌手のように歌い出したりね、
突然、宇宙語を話せるようになる人も
いるみたいなんですよ。

私はどんな反応が出るのかな〜って
興味もありました。


楽器の簡単な説明です。

シンギングボウルは
地球とつながる周波数で、

クリスタルボウルは
心や病気を癒やす作用があったり、
宇宙とつながって、
宇宙の記憶を思い出す人もいるようです。

モノリナは
宇宙船1機に1台は
必ず用意されていて、
宇宙人もこの音で
チャクラを整えているそうです。


演奏はとても心地良かったですよ〜。

参加者も一緒に歌っていてね、
音楽とのハーモニーが
すごく美しかったです✨

どこか違う世界に
いるみたいでした。

演奏を聴いての反応は・・・

お香を焚いていないのに
お香のいい香りがしてきてね、
不思議でしたよ。

気のせいかな?
とも思ったのですが、
同じように香りがしたって
言う方がいたので、
ホッとしました照れ

周りの方には
オペラ歌手になっている人や
今まで話したことがないのに
突然、宇宙語を話せちゃう人も
やっぱりいましたよ。

私はまだ宇宙語は
聞き慣れていなくてね、

特に早口の宇宙語を聞くのが
苦手なんです。

私、ずーっと前にブログに
書いたことがあるのですが、

子供の頃、
眠りに入るときに
何か話し声が聞こえてくることが
あったんです。

それが早口の宇宙語に
すごく似ていてね、

私はずっと
悪魔のささやきだと思っていたので、
怖かったんです。

耳から聞こえる
見えない存在の声は良くないとか、

それは周波数の低い存在だそうです。

メッセージは内側から聞こえてくる?
だったかな?
言葉や文字が浮かんだり、
ビジョンやイメージで届くものだったら、
大丈夫って
何かで読んだことがあります。
間違っていたら、スミマセン💦

あ。これを書いていたら
ミナミさんのブログに
答えが書いてありましたw

コチラです。

疑問の答えがすぐに
届くので、スゴイです。

あさこさんとちかこさんの
宇宙語は可愛い声なので、
まだ大丈夫でした。
たまに凛々しくて低い声もあったりで、
いろんな宇宙語でしたよ〜。

私が参加したワークショップの報告動画です↓


アトランティスのお話を聞いたときは
私もゾクゾクってきてね、
涙があふれてきましたえーん

動画でもお話されているのですが、
アトランティスが沈むときにね、
私たちは手を繋いで、
蛍の光を歌っていたそうです。

2万6千年前に
次こそは一緒に上がろうねって
約束をして、
今ここにそのときの仲間が
集まってるんだよって
教えてもらいました。

壮大過ぎます!!
本当にスゴイことだと思います。

帰りの電車の中でも
涙が止まらなくてね、
しばらく涙もろくなってましたぐすん

これを書いてる今も
泣けてきちゃいます笑い泣き

私には記憶がないけれど、
こんなふうに反応するってことは
私もそうなのかな〜?


私、アセンションって
よくわかっていなくてね。

自分の波動を上げたら、
地球を卒業して、
宇宙に帰るのかな?

宇宙に帰りたい気持ちもあるけれど、
この美しい自然のある地球と
さよならするのは寂しいな〜って
思っていたんです。

でも、違ってましたw

地球の波動も上がっているから、
今回はそのまま、
肉体を脱がなくても
体を持ったまま自分も上がれる
チャンスなんですね。

こんなことって
宇宙でも今までなかったことらしく、
宇宙の存在達もスゴイことだ!
って大注目しているみたいですよおねがい

私のイメージです☆

地球は今よりもっと
自然豊かになって
もっと美しい星になるそうです。

楽しみですねキラキラ

そしたら、
ずっと地球にいたいな〜って
思っちゃいました🌏✨

あさこさんとちかこさんは
今までいろんな星のアセンションを
お手伝いしていてね、
それが楽しくてしょうがないそうです。

地球のアセンションが終わったら、
次の星に呼ばれているので、
そちらへ行くそうです。

いなくなっちゃうのは
寂しいな〜って
ちょっと思ってしまいました。

どこにいても皆と繋がっていますねキラキラ
そう信じますおねがい



あさこさんのチャネリングは
最高ですアップ

この宇宙人はどんな存在なのか、
気になりますね( *´艸`*)

こんなに笑えたのは
久しぶりですww

ホントにおもしろいですね〜。
何度も観ちゃいましたチュー

笑いは高波動なんだって〜爆笑

なんか、悩んでいたことが
どーでもよくなってきそうな
気がしますね。

長くなってきちゃったので、
今日はここまでにしますね。

お付き合いいただき
ありがとうございましたドキドキ