ミモザ。 | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*


先月のことですが、
野菜の無人販売でね、

ミモザを
「ご自由にどうぞ」
って置かれていたので、
頂いちゃいましたおねがい

ミモザって
お花も葉っぱも
可愛いですね〜ラブ

ありがとうございますハート


お持ち帰りをしたら、
ハッピーな気持ちになってね、

ご自由にどうぞ

って、なんかいいな〜
って感じました音譜

(鶴舞公園のミモザです)

お花の好きな
姉にもお裾分けしました黄色い花キラキラ

ワンコを飼ってる姉とは
別の姉なんですけど、

コロナウイルスで不安が強いので、
少しでも癒やされると良いな〜
って思いました照れ


クローバー大丈夫クローバー大丈夫クローバー


いつもお話の最後には
そう言ってる気がしますリボン

(ミツバチさんもいますよ)

悪い事が起きているようでも
その先の世界をイメージすると

良い方へ向かっている

って、私は感じていますおねがい


akikoさんがお話されていたのですが、
ロックダウンされたら、

排気ガスが減って
空気がキレイになってね、

自然や動物達が生き生き
しているそうですよ乙女のトキメキ


国は関係なく、地球規模で
こんな大きな事が起きていて、
宇宙ってスゴイな〜って
思います。


全ては宇宙の采配


今日もありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ