バスクチーズケーキ。 | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*


YouTubeでふと目に入ってきた
動画なんですけど、

観てみたら、
すごく良かったので、
紹介させていただきますネおねがい


沖縄の自然が
すごく美しくて、
癒やされますキラキラ

バスクチーズケーキも
美味しそうでね、
家でも作れるんだ〜
って感動しましたラブ

最後は人生を語っていたりしてね、
思わず、
泣けてしまいましたえーん

素敵な動画ですね。


良かったら、
再生してみて下さいネ照れ


バスクチーズケーキに感謝を込めて
沖縄の休日登山



*バスクチーズケーキ *
(直径12cm 高さ5cm)

クリームチーズ:200g 
きび糖:50g 
たまご:3個 
生クリーム:180mg 
レモン:1/2個 
コーンスターチ:12g 

焼き時間:250℃で22分


次は田舎暮らしの動画です。

こちらにも
バスクチーズケーキが
出てきましたよニコニコ

ゆったりとした時間の流れに
丁寧な暮らし
いいですね〜照れ


和食の朝ごはん/畑の野菜収穫/
西伊豆・わさびの駅【田舎暮らし】


どちらの動画も
スゴイな〜って思ったのは

いろんな角度から
撮影されていたことです。


下の動画は一人暮らしとあるので、
一人でどうやって撮ってるの〜?

って思いましたw


部屋の中にカメラが
いっぱいセットしてあるのかな?

毎回、角度を合わせて
セットしているのかな?

編集もしないといけないし、
大変そうですねあせる


私は面倒くさくて、
無理ですチュー

こういうのを作るのが
好きな人はスゴイですね。

尊敬しちゃいます照れ

動画を作成されている皆さんは
本当にスゴイです合格

改めて、感動しましたw


素敵な動画を
ありがとうございますリボン


良い顔してるね〜照れ