ピンク色の彼岸花。 | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*


伝承料理の帰りに
彼岸花が咲く
いつもの場所を散歩しました。


数日前に見たときは
まだ土から少し顔を
出している程度だったのに

こんなにいっぱい
一斉に咲くのですねお願い

キンモクセイもそうですが、
香りがした日に
うちの木だけでなく、

ご近所さんのキンモクセイも
同じ日から香りがしていたので、
もしかしたら、

植物達は会話をしていて、
この日に咲くよ〜♪って
サインを送り合っているのかな〜
なんて、妄想しちゃいました( *´艸`)


真っ赤ですね。

彼岸花も花火みたいです🎆


ここは白い彼岸花もありますハローキティ

写真を撮っていたら、
声をかけられました。

良かったら、
こっちのも観て〜🎵


ええ〜びっくり
ピンク色の彼岸花ですか?

初めて観ましたラブ
可愛いですね〜ハート


私が植えたの♡

さっきの白い彼岸花も
私が植えたのよ〜照れ

どうぞ。
写真を撮って下さいね。


わあ〜。
ありがとうございます乙女のトキメキ

ピンク色の彼岸花、
可愛いな〜マイメロディラブラブ

川沿いの反対側にある民家の
お庭に植えられていたので、
全然、気づきませんでしたあせる


声をかけてくださった
おばさまに感謝ですキラキラ

素敵な出会いを
ありがとうございましたおすましペガサス


お庭に咲いていたお花です黄色い花

お花に囲まれたお家、
いいですね〜音譜


硬いアスファルトから
咲いている彼岸花も
見つけました。

植物ってスゴイですね!!


今年はまだ黄色の彼岸花を
見ていないのですが、
もう終わってしまったのかな〜?


はな。おまけはな。


紫蘇の実を収穫しました。


塩漬けにしましたよ照れ

姪っ子ちゃんが
紫蘇の実が好きなので、
おすそ分けしたいと思いますポムポムプリン


今日もありがとうございましたコスモスハチ