ベストタイミング。 | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*


彼岸花が咲いていました。


あんなに暑かった夏も過ぎて、
季節はちゃんと
移り変わっていますね。


これは8月の終わりに撮ったものですが、
稲刈りが終ってる田んぼもあれば、


まだお花が咲いているところもあって、


それぞれのタイミングが
あるのだな〜と感じました。



去年からいろいろな出来事があって、
ちょっと落ち着いたのかな〜
と思ったら、
また大きな出来事があってね、

ずっとその繰り返しで
次から次へと
揺さぶられるので、
なかなか、心穏やかになれないです。


なんで?
なんで〜?

もっと気をつければ良かった。
もっと優しくしていれば良かった。

私がこうしてたから、
いけなかったんだって
反省したり。

グルグル。
グルグル。

そして、また
全然、何も信頼できてないの。


深呼吸しよう。

大丈夫。
大丈夫だよ。

全てはベストタイミングだもんね。
必要なことしか起きないよ〜。
全てうまくいってるぅ〜。


でも、やっぱり命が関わると
焦っちゃいますね。



良い方へイメージして、
信じようおすましペガサス乙女のトキメキ

大丈夫。

大丈夫。


よくわからない内容で、
スミマセン。


コスモスおまけコスモス

父がデイサービスで作った
カレンダーですハローキティ


へのへのもへじ

懐かしいな( *´艸`)

ご訪問、ありがとうございましたマイメロディ