満月。 | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*


26日は満月でしたね満月

月の光が明るくて、
とってもキレイですキラキラ


今、部屋の灯りを消して、
ベッドに寝転がっているのですが、

ちょうど、窓から
月が見えるんですよおねがい


網戸を通して月を見ると
こんなふうに
月から光線が出ているように
見えるんですね照れ


↑網戸なしと


↑網戸ありデス。

橋のライトも
お星さまのように見えますキラキラ

本当のお星さまは
中央の右に一つ写っているんですけど、
見えるかな〜🌟


今日はカーテンを開けたまま
月の光を浴びながら、
寝ようと思います照れ

今日もありがとうございました。
おやすみなさいおすましペガサス乙女のトキメキ