”満月のエネルギー 【8月26日】” | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*

 
〈一部転載〉
 
地球のシフトに伴い、
わたしたち個々の内面にも
明らかなシフトが起きている
ようです。

大きな意味で、
「まとめたい」という意識が高まっています
内外バラバラになっている自分を統一させたいという、
気持ちが増してきていませんか?

魂レベルの要求とこれからの自分の方向性、
社会や家族、職場の要求など
一貫性が見られなかった自分が置かれている状況を、
統一させ、つじつまが合う生き方をしたい、
というような要求が底から湧き上がってきます

今までよりもいっそうクリアにしたい、
という気持ちがこの秋にかけて強くなってきます。

朝目を覚まして、
「一体この人生で自分は何をしようとしているのか?」
といったような根本的な疑問を瞬間的に抱くかもしれません。
自らのライフパーパスをちゃんと自覚したいと感じたり、
過去を振り返って、
これからの人生を以前よりもスムーズにさせたい
というようなことかもしれません。

最近、昔の友だちに巡り合ったり、
以前の仲間と一緒に仕事を始めたり、
最近会っていない親せきや家族との再会など、
経験しませんでしたか?
これは、このところ忘れていた
自らのユニークな面、自然体、
子供の頃の自分を思い出し、
これからの自分の要素として
再び取り入れるべき
だと、
ガイドが導いてくれているからです。
若い頃に抱いていた情熱を
再び思い起こさせてくれるきっかけとなります。
そうです、自分は特別で、
ユニークな唯一無二であること
を忘れてはなりません。

このような気づきが、
人生の新たな目的につないでくれます

26日の満月の光は、
あなた自身の人生の本当の目的に
スポットライトを当ててくれる
でしょう。
 
〈転載終了〉
 
 
私、これを読んでビックリしました!!
 
この記事が公開される前日に
昔(まだ私が10代の頃)に
お世話になった方を見かけたのですびっくり
 
その日は母の友人のお誘いでね、
の講演会へ
多治見まで出かけしました。
 
宇多川久美子さんのお話が
すごく面白くてね〜、
 
へえ〜って情報がいっぱいなんですけど、
笑いもいっぱいで、
元気をもらえました爆笑
 
すごいエネルギッシュな
元気パワーの素敵な方だな〜
って感じましたおねがい
 
どんなお話があったのかは
またいつか書きたいのですが、
 
いつもそう言って、
なかなか書けない私なので、
スミマセン汗
 
気になる方は
宇多川久美子さんの
オフィシャルサイトをご覧下さいネ🎵
 
 
 
鶴舞公園のハスです☆
 
でね、その講演会で、
昔、お世話になった方を
見かけたのですおねがい
 
私は会場の通路側の席に
座っていたのですが、
 
いろんな方が通り過ぎても
何も感じなかったのに
その方が通ったときだけ
何か気になる気配を感じました。
 
気配を感じても私は
見ることはしませんでした。
 
でも、その方が誰かと
お話している声が聞こえてくると
すぐに反応しました!
 
聞いたことのある声。
誰かな?
 
ええ?本当?
でも、似た人かな?
 人違いかな?
と思ったりしてね。
 
でも、気になって、
何度も見ちゃいましたキョロキョロ
 
髪をまとめるシュシュの留め方が
当時のままだったので、
 
やっぱりそうだ!
って、確信しましたキラキラ
 
その方は私が通っていた
専門学校の先生でしたニコニコ
 
しかも、私の席と同じ列に
座わっていたんですよ。
 
これはきっと
偶然じゃないかもしれない
っていうのは感じました。
 
 
先生と初めて出会ったのは
私が中学生の頃です。
 
ネフローゼという腎臓の病気で
入院をしていたときに
出会ったのですが、
 
会ったのは2・3回くらいで、
ちょっとだけお話する程度でした。
 
でも、その方を通して、
そういう専門学校があるんだ〜って
ことを知りました。
 
私は入院がきっかけで、
こうなりたいという夢が
決まったんです照れ
 
高校を卒業したら、
その専門学校へ行きました。
 
そして、その先生と
再会したんですよおねがい
 
私のことも覚えてて下さっていて、
嬉しかったです乙女のトキメキ
 
そこの実習が楽しくて、楽しくてね音譜
 
今まで学校の勉強は嫌いだったのに
その専門学校の勉強は自然に
できたんですよね。
 
 
専門学校に通いながら、
仕事もしていたのですが、
 
働きながら、学校へ行くって
今、考えるとすごい
エネルギーがいるな〜って思います。
 
それだけでも大変なのに
その職場では
イジメみたいなことがあってね、
そこだけ、醜い世界でした。
 
私はそんな世界に
染まりたくなかったので、
意地悪組の仲間に
入らなかったんです。
 
そしたら、私は孤立して
ターゲットになっちゃいました汗
 
それでも
私はそっちの世界に違和感を
感じていたので、
仲間に入りたいとも思わず、
 
周りから何をされても
何を言われても
そんなのどーでも良くて、
 
ブレることなく、
私はただただ自分の夢に
向かうだけでした。
 
それでも職場にいると
気が重くなったり、
胸がキューって締め付けられるような
ストレスは感じていました。
 
でも、そのストレスがあったから、
その職場を抜け出すために
次の専門学校の受験を
頑張るエネルギーに変わりました。
 
たぶん、職場の居心地が良かったら、
その環境に甘えて、次のステップへ
行けなかったかもしれないです。
 
意地悪をしてくれた方に感謝です。
 
 
そう。
私、数学が苦手だったんですよね〜。
 
高校生のときに
バセドウ病という甲状腺の病気で
また入院したのですが、
 
そのときに担当だった先生がね、
本当は河合塾の先生になりたかったって
言っていて、入院中に数学を
教えてくれたんですおねがい
 
その先生がクリニックを開業されてね、
次の専門学校の受験のときも
 
先生のクリニックにお邪魔して、
空いた時間に
数学を教えてもらってました鉛筆
 
先生は問題を読むと
すぐに方程式が出てきて、
スイスイと解いていくのが
すごく不思議でした本
 
私は勉強をやめてしまうと
方程式も忘れてしまうのに
この先生はずっと頭の中に
残っているんですね。
 
スゴイですね照れ
 
試験では先生に教えてもらった
問題ばかり出たので、
ラッキーでしたよ虹
 
結果は無事に合格してね。
いろんな意味で、
すごく嬉しかったですクラッカー
 
そのとき通っていた専門学校の先生も
私が受かったことで
学校の成績が上がると喜んでいましたw
 
合格できたのは
数学を教えてくれた先生の
おかげなんですよね。
しかも無料で教えてもらっちゃってね、
 
私はいろいろと
恵まれていたんだな〜って思います乙女のトキメキ
 
 
な〜んてことを講演会で
専門学校の先生を見かけたことと
ソニアさんの記事を読んで
思い出しました。
 
昔の人との再会は、
このところ忘れていた
自らのユニークな面、自然体、

子供の頃の自分を思い出し、
これからの自分の要素として
再び取り入れるべき
だと、
ガイドが導いてくれているからです。

 
若い頃に抱いていた情熱を
再び思い起こさせてくれる
きっかけとなります。
 
先生を見かけたのは
あの頃の気持ちを思い出して〜って
ガイドさんからの導きだったのかな。
 
でも、今の私は
どこへ向かっていけばいいのか
進む方向がわからず、
あの頃のような情熱?
パワーも湧いてこないですぐるぐる
 
ソニアさんの
「まとめたい」という意識の高まり。
内外バラバラになっている自分を
統一させたいという気持ちが
強くなってくる。
 
魂レベルの要求と
これからの自分の方向性、

社会や家族、職場の要求など
一貫性が見られなかった
自分が置かれている状況を統一させ、
つじつまが合う生き方をしたい、
というような要求が
底から湧き上がってきます
 
このお話も今の私に当てはまります。
 
私は何でこの家族を選んで
生まれてきたの?
 
私はこの人生で何をしたいの?
 
そんなこともよく考えます。
 
それも
そういう時期なんですね。
 
 
ちょっとずつ
何かが変化しているような
感じはしています。
 
私、去年はずっと
バセドウ病が良くならなくて、
すごく体が辛かったのですが、
 
姉のつながりのご縁で
CBDオイルと出会うことができてね、
今年の春から、服用を始めました。
 
そしたらね、
すごく不思議なんですけど、
いろいろと
良い方へ変化しているんですよ乙女のトキメキ
 
そのお話もできたらしたいと
思っていますおねがい
 
思いつくまま書いているので、
まとまりのない内容に
なっているかもしれないですが、
今日はここまでにしますね。
 
お付き合いいただき、
ありがとうございましたハート
 
今夜も月の光を楽しみながら、
休みたいと思います星空満月星空
 
 
はな。おまけはな。
 
 
いつもは
メッセージを読んでも
そうなのかな〜?
 
ぐらいだったのですが、
すごく孤独を感じているときに
読むと泣けてきちゃいましたえーん
 
信じる強さがなくて、
ゴメンネ💧
 
 
いつも
ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ