ピンク色の空。 | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*


13日の夕暮れです。
すごくキレイな空でしたおねがい


ちょっと薄紫のような
ブルーとピンクハート

私の好きな色の組み合わせですおすましペガサス

子供の頃、
キキララが大好きだったのを
思い出しました乙女のトキメキ


パステルカラーの
ちょっとメルヘンチックな
世界が好きですハート


皆さんのブログでも
この日の夕焼けを見かけたので、

離れていても
同じ空を眺めていたんだな〜って
感じて、嬉しくなりました照れ


暑い日が続いていますね💦

こちらでは
長い雨が明けたら、
セミが鳴くようになってね、
本格的に夏が来たんだな〜
って感じますヒマワリ


ミニひまわり。

私は暑いのが苦手なので、
たまに秋や冬が
恋しくなっちゃいますお願い

でも、夏が過ぎると
急に淋しくなる自分もいるので、
夏も嫌いじゃないんだろうな〜
とも思いますチュー


うちの畑で採れた夏野菜。


めぐる季節を
じっくり味わいたいですクローバー


今日もありがとうございますハート