ひな祭り。 | My Diary♪

My Diary♪

ここで紹介している情報をそのまま鵜呑みにせず、
ご自分で判断して下さいネ☆
ここは私の世界です☆彡
よくわからないときはスルーしちゃって下さい(人´∀`).☆.。.:*


雛人形、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



うちのひな人形は
もう雛壇を飾ることはなくてね、
お手玉のお人形さんを飾ってますおひなさま

小さくて、可愛いですよ照れ


小さな桜餅と草餅も
いただきましたお茶

美味しかったですニコニコ


農協で見つけた
ひな人形ですおひなさま


ユキヤナギが可愛いな~ラブ


つくしさんも可愛いですキラキラ


ホント山野草は可愛いですね~ラブラブ


うちに春りんどうをお迎えしましたよおねがい
咲くのが楽しみです音譜


先日、鶴舞公園に寄ったら、
梅の花が
いっぱい咲いていました紅梅

写真はピンボケですショボーン


帰りにラーメンセットを
食べちゃいましたラーメン

この前もラーメン食べてましたねw
ラーメン大好きです割り箸チュー


ここのラーメンは食べたあとに
喉が乾かなかったので、
良かったです照れ

あとね、私の場合、
ラーメン屋さんの餃子って
あんまり美味しくないことが
多いのですが、
ここのは美味しかったです音譜


中華料理の美味しい
ラーメン屋さんですラブ

美味しいお料理を
ありがとうございます照れ


今日もありがとうございましたハート