「Be My Baby 」私ひとりの、私だけのあなた | A PLACE IN THE SUN ~見つけよう陽のあたる場所〜

「Be My Baby 」The Ronettes

 

 

 

The Ronettes

 

プロデューサー:フィル・スペクター

リリース:1963年

リードヴォーカルのベロニカと姉、従姉の三人で「ダーリン・シスターズ」としてデビュー。

 

 

 

The night we met I knew I needed you so

私たちが出逢った夜、私はあなたに夢中になっていた

And if I had the chance I'd never let you go

これは運命だと思った そして決してあなたを離さないと決めたの

So won't you say you love me

だから、私を愛してると言って!

I'll make you so proud of me

きっとあなたを満足させるから

We'll make 'em turn their heads every place we go

何処へいってもみんなを振り向かせるの

 

So won't you, please

そう、お願いだから

(Be my, be my baby)

(私の、私だけの彼氏になって)

Be my little baby

愛しいあなた

(My one and only baby)

(私ひとりの、私だけのあなた)

Say you'll be my darlin'

私のこと 私だけのものだと言って欲しい

(Be my, be my baby)

(私ひとりの、私だけのあなた)

Be my baby now

今すぐに・・

Wha-oh-oh-oh

 

I'll make you happy, baby, just wait and see

私はきっとあなたを幸せにするから、だからちょっと待って欲しい

For every kiss you give me, I'll give you three

あなたが一度キスしてくれたら、私は三回にして返すから

Oh, since the day I saw you

出逢ったあの日から・・

I have been waiting for you

私はあなたを待っていたの

You know I will adore you 'til eternity

わかる?永遠にあなたを愛しているから

 

So won't you, please

だから、お願い

(Be my, be my baby)

(私の、私だけの彼氏になって)

Be my little baby

愛しいあなた

(My one and only baby)

(私ひとりの、私だけのあなた)

Say you'll be my darlin'

私のこと 私だけのものだと言って欲しい

(Be my, be my baby)

(私ひとりの、私だけのあなた)

Be my baby now

今すぐに・・

Wha-oh-oh-oh

 

So c'mon and be

さあ、こっちにきて

(Be my, be my baby)

(私の、私だけのあなた)

Be my little baby

愛しいあなた

(My one and only baby)

(私の、私だけのあなた)

Say you'll be my darlin'

私のこと 私だけのものだと言って欲しい

 

Be my baby now

今すぐに・・

Wha-oh-oh-oh

 

・・・・

(自動翻訳)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

寒いですね

今日は車を車検に出してきました。

左のミラーが自動で折り畳めなくなって要修理でした。

10年以上と10万キロ以上のレガシーですが

愛着あるし、不満もないのでこのまま乗り続けられればいいなぁ。

 

曲はThe Ronettesの「Be My Baby 」です。

 

そして、浜田省吾が1996年にリリースしたアルバム「青空の扉」にも「Be My Baby」が入っています。

 

写真は夜の銀座。

では、また

 

 

「Be My Baby」浜田省吾

 

 

 

浜田省吾 山下達郎 根本 要 3人による「Be My Baby」、これは聞いてみたかった。

1998.2.28 福岡サンパレス

 

 

 

 

 

*ブログはなるべくタイムリーにしたいのですが、予約投稿もあります。

なので、修正してまた再更新することもありますが、よろしくお願いいたします。