竹虎 | そなんの毎日

そなんの毎日

そなんが書いてる気まぐれAmebaブログ

昨日の夜、いや、真夜中に夕飯食べてきましたお月様
那覇市おもろまちにある竹虎ラーメ

実に何年ぶりに来るんだろう...?得意げ
ガラス越しにメニューを見て何を食べようかと考えつつ店内へ💁‍♀️

店内はカウンター席以外にも個室タイプの席もあるので、店内でも大騒ぎして静かに出来ない自分にとって個室は嬉しいものです雷
自分と会ったことある人はみんなわかると思います。。

今回も個室の座席に案内され、、

たちがお出迎え🐅
にしても結構いっぱい...ポーン

店内のメニューを改めて見て、


ゆず魚介豚骨つけ麺を注文しました💁‍♀️
ちなみに写真では伝わりにくいと思うんですけど、麺は大盛りサイズですニヤリ

卵はタレ?の方に移していただきましたもぐもぐ

ほんのりゆず風味がして美味しかったです😋

ちなみに朝方まで営業してるので、深夜以降でも食べることができます。
居酒屋で飲んだ後の〆に食べるのもオススメです💁‍♀️
つけ麺以外にもラーメンもあるので次回はラーメンを食べてみようかとキラキラ