美里あーちゃん | そなんの毎日

そなんの毎日

そなんが書いてる気まぐれAmebaブログ

仕事仲間の美里さんラブラブ

お互い時間が合えばお食事もナイフとフォーク

さてさて、美里さんが手に持っている物は何だと思いますか?ネイル

とてもいい香りがして不思議な力を持つ、
メモリーオイル
だそうですネイル

最近Facebookでも紹介してたんですが、
この3つから気になったものはありますか?お願い
※美里さんから画像お借りしました。

ちなみに自分はブルーが気になりました。
自分が持ってる車の色もブルーなもんで...あせる

そのメモリーオイルの名前と効能が、

ブルーを選んだ方💁‍♀️

左のブルーは"True Confidence“トゥルーコンフィデンス 【真の自信】というメモリーオイルです。

自分に自信が持てない、信じきれない人。自分を大好きになりたい人。自分を大事にし、自分を認めてあげられるような、本当の強さをサポートしてくれる。という効能があります✨

イエローを選んだ方💁‍♀️

真ん中の黄色い色のメモリーオイルは

【Life Balance 人生のバランス】
人生と仕事をバランスよく取れるようにする!
人生と仕事のバランスをとることは時々困難になることがあります。
ライフバランスオイルは、家庭生活と仕事のバランスをとり、
ストレスを軽減し、人生のあらゆる状況に対処する忍耐力と柔軟性を高めるのに役立つ効能があります✨

レッドを選んだ方💁‍♀️

右の鮮やかな赤い色したメモリーオイルは

PhoenixRisingフェニックス・ライジング【不死鳥復活】 
困難を乗り越えて新しい豊かさ、富、健康、長寿を手にする。

という効能があります。

どうでしたか?

ピンときた方いましたか?

メモリーオイルって、それぞれにいろんな効能があり、1つ1つ香りも違い私にとってはお守りとなっています。

美里さんのコメントをそのままコピペしました。。

ブルーを選んだ自分は当たってる気がしましたびっくり
自分に自信が持ててないのは確かです。こんな性格だから少しの事でも周りから、考えすぎじゃない?って思われるほど心配してるんだな〜って思っています。
相手は別に怒ってもないのに、自分自身が今日も怒ってるんだ。って勝手に認識するのも自分に自信が持ててないからだと思いますショック!

メモリーオイルはいい香りがするし、本当に不思議な力を持っていますマニキュア
これからの自分にとって1本は持ってた方が必要なのかな〜って思ったりもしますあせる

美里さんがメモリーオイルをブレンドする時はこんな感じでやってくれるはずラブラブ

もう科学の先生みたい👩‍🏫
今はメモリーオイルについて一生懸命勉強してるんだとか...メモ
これからもいつまでご一緒出来るかわからないけど、頑張っていきましょうグッド!