マフィン | そなんの毎日

そなんの毎日

そなんが書いてる気まぐれAmebaブログ

最近サンエーのインスタで、とても美味しそうなスイーツが投稿されてました得意げ

チーズと生クリームが入ったマフィンだそうですチーズ
これを見た翌日、仕事帰りにパルコシティに行ったら見事に残りわずかでした滝汗
これもインスタ効果なんだなぁと。。

いざ食べてみたら、

マフィンの中にクリームチーズが入ってました😋
とても美味しかったですニヤニヤ

マフィンの形

ケンタッキーの、毎年冬に出るアレに似てるなぁ〜って思うのは自分だけでしょうか...?笑い泣き
あの商品名しっかり忘れましたチーン

他にもチョコ味があるので是非食べてみて下さいませ💁‍♀️