7/7、20スロで大勝負した話。 | えるの趣味と懐パチのブログ「気になります!」

えるの趣味と懐パチのブログ「気になります!」

宮城在住。宮城近辺で東北のパチンコのレア台巡りをやってました。
今でも台数少ないけど面白そうな台とかゲーセンの昔の台はワクワクします。

リハビリがてら、少しずつ記事を上げて行こうと思います。

普段は低貸で1パチ5スロが主なんですが(安月給ですし。泣)、7/7に埼玉遠征の残金を持って20スロで大勝負に行ってきました。
朝6時半から並ぶも…


80番。
これ、まずバジ絆やゴッドは無理だろう…やるならAタイプしかないよなぁ、ならハナビでいいんじゃね?ということでハナビへ。
無事、台を確保。ラストまでは粘れんのでキリの良いところでやめる予定で…


やったぜ。
(投資8K、回収50Kの+42K)

序盤、早い段階でBIG中ハズレが出たので心中するつもりで頑張りました。合成確率はやめた時点で1/147、奇数挙動なので5と踏んでいたんですが…後でグラフ見たら、なんとやめて流した直後からグラフものすごく下がって最終的な合算が1/166まで下がってました。アクロス恐ろしや((((;゜Д゜)))

ハナビは全台高設定挙動でしたが自分の隣の台が6のようでした。まぁ…前半バケ大先行で投資が嵩んで後半爆発という設定6(実際朝イチで座った人がやめてったレベルの超バケ先行)だったんで、自分の座った台に後悔はしてません。
…ところで、実はバジリスク座ってたら大爆死間違いなしでした。2年前ほぼ全台高設定だったと聞いて狙いに行ったんですけど、本当に一部除いて箱使ってる人がおらず。
ここ何年かで一番酷い設定状況だったらしく、来年はここへ行く価値あるか微妙?


オマケ

この間54連372連撃させたヴァルヴレイヴ\(^o^)/多分もうこの自己ベストは更新出来ないと思います。
実際に流したら惜しくも20000発届きませんでした…