■大恋愛■ | のんびりと~♪

■大恋愛■

長いです!どうしましょう(ドウデモイイヨ




今回はー、G茶内の会話をパッパと終わらせ(たい)ます!


長くて長くて、、編集がメンド・・・・じゃなく!

長すぎて日記が重くなっちゃうのでパッパっとパッパと・・・。(´ω`)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

掘りオンリーPTクエ のG茶の続き


GvGでの会話もあったんだけど飛ばします。

22日に夢鯖で猫の行進があるってことで話してたら、

ルクニさんと蒼兄さんも参加するとかどうのかってなり。


「蒼彩:羊さんだったらすべてを葬ってでも行くんだがなぁ」

「何畳:蒼さんが言うと本当に実行しそうで怖い」

「蒼彩:まじでするよw」


という会話からなぜかルクニさんが火弥呼(私のサブ羊)を差し出すような行動をとり。

アヤフヤ的な会話になっております。。


※みょこにゃん=火弥呼です。


タイトル「大恋愛」


ギル茶4
ギル茶5
ギル茶6
ギル茶7
ギル茶8







ちなみにタイトル名は蒼兄さんの言葉(一部)をつけましたー!

おまけ↓
おまけ?




とてつもなく長かった・・・。


これにて【完】です。

お読みしてくださった方ありがとうございました・゚・(ノД`;)・゚・