もう3周年かぁ~ | のんびりと~♪

もう3周年かぁ~


ギルバート

ギルバート可愛いなぁ~。

いや、カッコイイなぁ~。

どっち言えばいいか分からねぇー(笑´w`)

さて。

とうとう来ましたね3周年イベント♪

もうやりたくて仕方ないのですが・・・・IN出来ない・・・。

ギルバートオンリーだよ、キャラ画面出ないよーo(;△;)o

メンテ+緊急メンテ後なのに!

やっと入れたのは9時くらい?


相当待ったなぁ~。

漫画描きながら待ったから時間の流れ早い~^^;


そしてね!嬉しいことの旦那がいました(*^.^*)

俺の噂していたらしく・・・まさに噂をすれば影。

本人からは聞けなかったけど嬉しい言葉を言ってた!(らしい)


嬉しいことを・・;

200目指してても会いに行くもーん☆

ルさんちゃっかり言ってくれてありがとうね><)b


逃げようとしたルさんも引き止めて

受け渡しお願いしました(´ω`)

ウィジャボート33個。。


ワイにお願いしたら多分ワイが潰れる(ぁ


だって1個の重さ83よ。

狐様のル様に頼むしかないっしょ!(様入れ・・・。


ccしてる間ワイが落ちて、

取引の間ルさんが鯖落ち><


でも戻って来たから結果オーライ☆


そしてルさんに挑戦状を貰いました。

挑戦状!


早いなぁ・・・その前に開けないのかな?

この勝負受けてたとうヾ(≧∇≦)〃

負けそうだけど!(ぅん


俺は精々600個掘らないと(´ω`;)

もう掘りオンリーよ!!レベ上げは後回し!

さぁ掘り掘り!!



3周年!

韓国の絵かわいぃなぁ~vv

リリアちゃんも獅子も兎もイキイキしてて・・・

目の癒しと心の癒し(o-´ω`-)b