PTクエー♪ | のんびりと~♪

PTクエー♪

今日はPTクエをしましたよん♪

パレスと泥のPTクエでしたので愉奈で挑戦です!


さて今回のメンツはサブメンツですよ♪


サブで集合!

ロイヤルです!


まずパレスDのPTからしました。

狩るのは1確なんだけど・・電気で止められるから私だけ何度も気絶に^^;

真ん中の広いとこでもタニアがいたので囲まれたら痛いです・・。

でも何とか時間内で狩り終わり。

羊のリンロちゃんがLv上がった時に沼に変更☆


ビックフット1人30体。

結構サクサク狩りましたよ♪

時間ギリギリでしたけど(;´▽`A``

コレのおかげで私も1レベ上がり☆


ただキオスが貰えなかったのがちょっとショック><

仕方ないよね。。ギリギリだったんだもん。


今回は愉奈の力試しの丁度良かったー♪


「愉奈:今後の合成の参考に致すでござる」


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


掘りオンリー♪の続き


今回は長いです!ハイ・・・。

話しがちょろちょろ変るので頭を軽くしてお読みください。





ギル茶

いやぁー・・魔だとハイグレ邪魔!って思うよね(´ω`;)

ちなみにGvは土日のどちらかなので畳氏が「土曜日に・・・」って言ったら

GvGの話し以外思いつかないのです☆


蒼兄さんは「ナンパの誘いかと」とか言ってたけど・・・畳氏は・・・

ルクニさんのストーカーなので。無理だと思った!(失礼な。


まだ続くよー。


ギル茶2
ギル茶3


皆、獅子はちいさ(銃声

ゲホゴボ!! 皆思ってることは一緒なのね(´ω`)

いやーおもっきし笑ったなぁ~自分☆


さて、豆と言われた畳氏このまま落ちるのか・・マテ次回!


あ、ちなみに次回は羊好きさんも暴走です==3