美味いもの日記 2017年11月13日                      生駒軒@兜町 | 美味いもの日記

美味いもの日記

ボクの好きなお店

月曜日、そうだ、このお店に行こう!
 
{92A7F940-240A-4A2C-9BCC-00305A7AF9FB}

 

毎週月曜日は800円以上の品は100円引き。

わが心のラッキーマンデーができました(笑)

 
{45E37319-1DA1-4522-9A98-89F1904D7F90}

 

メニューは豊富です。

冊子になったメニューは貼られているメニュー以外にもありますので。

 

{539CB50F-8056-4167-BA81-46653352C4E5}

 

「あ!黒こしょう焼肉定食!」

何年か前に食べた記憶があります。

 

再会希望!

 

{FC8ED20C-022E-4FFC-8FD5-D0ECC3841CFC}

 

そしたら・・・

 

{655AD649-1450-4A5B-B1B8-419C2D79F20F}

 

すごい迫力(笑)

 

気圧されてしまい悔しいが、以前食べた時はこの日ほどの迫力は感じなかった。

以前ほど食べなくなったこともあり完全に胃が小さくなったようです。

 

・・・ 普通になっただけかもしれないけど(笑)

 

{80FA5215-1A20-4B47-B8CD-ED4194076E2E}

 

若い男性にはこういうお昼ごはんを食べて欲しい。

栄養バランスを考えたお昼ごはんを食べて食後にサプリメントを飲むような20代の男とは仲良くなれない^^

 

{8BBD123D-8887-429F-A763-7D66A79E1D00}

 

ごはんが進む。

20代の男性は必ずお替わりするように(大きなお世話、笑)

 

{D50C8F65-15D4-4B6F-8286-1CF7DD75EAB0}

 

マヨネーズまでたっぷりだし(笑)

 

{B884D541-0732-46B2-8CAB-CFD7DB649B56}

 

オジサンだからごはんは普通で。

 

{8AE82C77-DE35-4E14-AA88-74D11D97FD07}

 

そして嬉しい100円引き。

 

{D1329A11-CF37-486C-A7CB-ED8ABBF5452A}

 

他の日にも来なきゃね。

 

広報職のボクはこういうところが気になる(笑)

 

{C2F081FC-7C29-4CD9-B515-EC66E398B899}
 
IKOOMAKEN(いこまけん)の最初のIが抜けてKOMAKEN(こまけん)になっている(笑)

 

職業人としてのボクはこういうのが気になるのだけど、個人的にはこういう大らかさが好きだ。