ニンジャーさつじんじけん | ネトゲ放浪記

ネトゲ放浪記

トリスタ歴3年(2010.5~2014.1)、ドラネス歴4年(2013.2~2017.7)、FF14歴5年(2017.8~)。
ネトゲ廃人?違います、ただの社畜です(´・ω・`)
ゲームは仕事の息抜きですの!

たまには電気を消してみる。

おはようございます、中の人です。 


エオルゼアに夜が来たので、

部屋の電気を消してみました。 

 

 

もっとうまいこと、

光を操った内装とかにしたいですね。

高級ホテルみたいな。

 

 

ハウジングって奥が深いな。


そんな我が家に、

昨夜最初にやって来たのは、

 

 

あまり単独でうちに来たことがないこちらのニンジャーさん。

いまだに新生パッケージで50レベル縛りを楽しんでいる猛者。


大体、お向かいのハウスのみんなが来るときに紛れてくることはあるのですが、

単独先行はわりと初めてかもしれない。


そんなニンジャーさん、

うちに来て早々、 

 

 

ララフェルを殺害。

 

 

続いて家主も始末して、

本懐を遂げた模様。


暗殺が無事終わったあとは、

 

 

満足した様子で、

我が家の狛犬になっていました(なぜ)。


そんなみんなと毎日楽しいエオルゼアライフ。

毎日が、事件です。



突然ですが皆さんは、

好きなID嫌いなIDはありますか?


私は、

サスタシャが嫌いです。


ノーマルはレベルが低すぎてほとんどスキルが使えない上、

ボス戦は4回もあるし、しかも途中で逃げやがるし、

道中は長いわ、スキルないからなかなか倒せないわ、

挙げ始めるときりがありません。


ハードもハードで、

1ボスの無茶ぶり攻撃と、

ラスボスの無敵の面倒くささは、

横に並ぶものを許さないほど。


で、昨夜のルレで、

4人PTを身内で組んで突入したら、

そのサスタシャにあたり、

やだ、帰ろう、と言って帰ったら、

 

 

ペナルティで全ルレ30分閉鎖。


あ、野良いなくてもダメなんだ‥‥(学習)


ルレの選り好み、

だめ、ぜったい。