エオルゼアライフは持ちつ持たれつ | ネトゲ放浪記

ネトゲ放浪記

トリスタ歴3年(2010.5~2014.1)、ドラネス歴4年(2013.2~2017.7)、FF14歴5年(2017.8~)。
ネトゲ廃人?違います、ただの社畜です(´・ω・`)
ゲームは仕事の息抜きですの!

れべるれれべるれ。

おはようございます、中の人です。


レベルレだけで、

赤魔道士がじりじりとレベルを上げて、

ようやく昨夜で68。


もうずいぶん長いことやってる気がするんですが、まだまだカンストまでは遠いようです。



さて我が家には畑が2つあるのですが、

私が全く水をやらない代わりに、

水やりの妖精さんたちがいます。


水やりは、大抵私がいないときに行われるので、時々ほんとに水やりが行われているのか不安になることもありますが、

妖精さんはとても有能なので、ほぼもやもやすることはありませんし、絶対に枯れることもありません。

 

\じょろろろ~~/

 

稀に遭遇することもありますが。

 

妖精と呼ぶには禍々しい様相。

他の妖精さんは可愛らしいんですが‥‥。

こちらの妖精さんは昨夜話しかけても、


「コホー、コホー」


しか返ってきませんでした。


ウォーズマンネタは、

リスクが高いからやめなさい(笑)