A★FU★RO | ネトゲ放浪記

ネトゲ放浪記

トリスタ歴3年(2010.5~2014.1)、ドラネス歴4年(2013.2~2017.7)、FF14歴5年(2017.8~)。
ネトゲ廃人?違います、ただの社畜です(´・ω・`)
ゲームは仕事の息抜きですの!

うまいことはまりこんだAFURO。

おはようございます、中の人です。

 

 

まるで生まれたときからアフロでしたと言わんばかりの光輝くアフロ。


アフロのてっぺんに小さな侵略者が見えてるような気がしても、

みんなには内緒だよ!


ルガディンの存在感パねぇっす。


そんなアフロをベスポジで撮影しようとカメラをぐりぐりしていたら、

カメラの端に何やら写り込む青い光。


ん??

この高さになんかあったっけ??

 

 

ルビーちゃん?!?!

 

 

こんなとこにいることあるんだ‥‥(笑)


それにしてもずいぶん高いところまで登るんだなぁ。

よく光ってるので、一瞬街灯かと思った。


屋台の屋根をウロチョロしてるのは見たことがありましたが、

まさかこんなとこまでいるとは。


モードゥナ名物カーバンクル、

みなさんもぜひ探してみてください(でも探してるときは全然見つけられないんだよなぁ)。


時間は前後しますが、

ツイッターでハウスを買ったと言っていたFCのメンバーさんが、

庭の交雑を楽しんでいるようだったので、

そろそろ内装にも手を出すかな?と思い、

おうちにお邪魔してきました。


内装はこれから、

というような感じだったので、

ハウス購入のお祝いに何かプレゼントしようと思い、聞いてみたところ、

テーブルオーケストリオンがほしいとのこと。


そういや、以前オーケストリオンを作ったときの部材が余ってたな?と思い、

自宅に取って返してクラフター。


\お届け物でーす/ 

 

オーケストリオンにこんな小さいのがあったことを初めて知りました。


うちのオーケストリオンは頂き物なので、

取り替える予定はありませんが、

ちっちゃいオーケストリオン、

贈り物に良いかもしれません。

 

さーて今夜はリセットデーですよー!