エウレカマウント開放! | ネトゲ放浪記

ネトゲ放浪記

トリスタ歴3年(2010.5~2014.1)、ドラネス歴4年(2013.2~2017.7)、FF14歴5年(2017.8~)。
ネトゲ廃人?違います、ただの社畜です(´・ω・`)
ゲームは仕事の息抜きですの!

成長期!?

おはようございます、中の人です。

 

FCのひとが、1時間だけエウレカに行くというので、

ほくほくしながらついていきました。

 

マウントに乗れる人が2人、

乗れない人が5人、

必然的に3人はダッシュです(笑)

 

 

ついこの間まで可愛らしかったはずの新人さんが、

気づけばすっかりたくましく成長を遂げており。

そういう新しい発見もあった昨夜のエウレカ。

 

私はというと、

 

 

みなさまのおかげでLV17!!

 

マウントに乗れる人に連れて行ってもらって、

 

 

無事マウントも開放!!

 

 

アネモス編コンプリートしました!!

 

本当に何から何まで、

ここまで付き合ってくださってありがとうございました。

20レベルまで@3レベルありますが、

まずは目標だったマウントが無事開放されて感無量です。

 

これで他の人を乗せて走れる・・・!

 

けどスニーキングがドへたくそなので、

後ろの人を殺す予感しかしない。

 

私の後ろに乗るときは、

命がけでお願いします_:(´ω`」 ∠):