我が家は毎日パラダイス | ネトゲ放浪記

ネトゲ放浪記

トリスタ歴3年(2010.5~2014.1)、ドラネス歴4年(2013.2~2017.7)、FF14歴5年(2017.8~)。
ネトゲ廃人?違います、ただの社畜です(´・ω・`)
ゲームは仕事の息抜きですの!

あ、今日1日写真撮ってなかったや、

と気づく午前0時。

おはようございます、中の人です。


そんな時は過去写真を掘り返す~。 

 

 

庭先でシャキ待ち。

 

 

怒ってるフレンドさん。

 

 

使いどころがわからナイト。


さて昨夜のエオルゼア。


昨夜は珍しい人からいつもの面子まで、

我が家は入れ替わり立ち替わりのお客様でバタバタしておりました。

先生が帰ったらお向かいのFCハウスのリアともが来て、

リアともがシャキッていなくなったと思ったら、

討伐終わって帰ってきたり(笑)


FCハウス目の前なのに、

なんでうちに帰ってくるんだろう(笑)


気に入っ‥‥てくれてるってことで、いい‥‥のかな?


ハウジングで色々いじってみようと思ったのですが、

教えてもらった小技がなぜか使えなくて、

あーだこーだいじり倒して、

結局できなくて投げ出しました。


また今度教えてもらお‥‥。


フレンドさんのメインクエ手伝ったりで、

終始まったりとした夜でした。


そろそろエウレカやらないとだなー!