窓があれば幸せ | ネトゲ放浪記

ネトゲ放浪記

トリスタ歴3年(2010.5~2014.1)、ドラネス歴4年(2013.2~2017.7)、FF14歴5年(2017.8~)。
ネトゲ廃人?違います、ただの社畜です(´・ω・`)
ゲームは仕事の息抜きですの!

今のハウスの、緑と光と木の色のバランスがとても好き。

おはようございます、中の人です。 


そろそろなにかに幻想してみたいなーとは思うのですが、 

 

 

これ見ちゃうと、

パリンできない‥‥!

 

 

オスッテなんかになった日には、

ミラプリ総取っ替えだもんなぁ。


ゲスト用のベッドルームの向かいは、

私の個人用ベッドルーム。

 

 

こちらにも窓を貼りました。

普段、ゲスト用のベッドルーム側しか写さないので、こちら側は珍しい。

 

 

灰皿が置いてあるので、

けむたいと文句言われましたが、

自分のスペースだからいーのです。


そんな昨夜のエオルゼア。

黒衣森に降臨したゲーデさん。

 

 

かわいい。

FCの人が見つけて、

倒したい人いたらどうぞと置いていってくれたのですが、

ずっと顔を見てたら、

 

 

「なんで倒してくれないの?」

だんだん哀愁漂ってきたのでやめました。


そのあと心やさしい光の戦士に討伐されたようなので良かった。


モンスターといえば、

ヤンサに登場するこちら、

 

 

たまちゃん。


倒すとけもみみ縁のもの(たぶん交換用部品?)がもらえるらしいので、

うきうきしながら狩りにいったのですが、

人はそれほどでもないのに表示がめちゃカックカクで、あっさり殺されてしまい、

死に戻りしてるあいだに終わったため、

結局なにももらえませんでした。しょぼん。


でも、たまちゃん見れたから、いいかー(о´∀`о)