そうか、これが幸せってやつ | ネトゲ放浪記

ネトゲ放浪記

トリスタ歴3年(2010.5~2014.1)、ドラネス歴4年(2013.2~2017.7)、FF14歴5年(2017.8~)。
ネトゲ廃人?違います、ただの社畜です(´・ω・`)
ゲームは仕事の息抜きですの!

幸せのかたち。

おはようございます、中の人です。 


窓から射し込む光、

ふかふかのベッド、 

生い茂る緑、

そして友達。

 

 

そうか、これがしあわせってやつか。

ララだと、四人で寝てもまだまだ余裕。

 

 

サボテンダーさん相変わらずベスポジ。


リムサに引っ越してきてからも、

毎日が楽しいです。

 

 

夕焼けとチョコボ。

うちのマイチョコボは黄色のままです。

 

 

誘われて、お手伝いでばんしんに行ったのですが、

内容がさっぱり思い出せず(笑)


即死ギミックきたら即死だわー、

と思っていたら終わりました。

即死ギミックなんてなかった。


さてこの週末は、クラフターがオールカンストするので、

ぼちぼち赤貨貯めでもしましょうかね~。