いちご狩りー | 株式会社トータルサポート・ノダのブログ

株式会社トータルサポート・ノダのブログ

介護サービスをトータルサポートする株式会社トータルサポート・ノダのブログです

こんにちは!

青楽のねずみです爆笑


本日はこちら!



いちご狩りー!ハート🍓ハート

ちょっと白くない??(笑)

これ、どこでしょうかー???




中庭!(笑)

ちなみに、お客様の後ろにある棒は、これからきたる夏に備えて、グリーンカーテンの準備でございます笑い泣き





まー、楽しそうに、

『あっちにあるよ!』『これがいいんじゃない?』と、まぁ…

楽しそ!!キラキラ


最近は、中庭の野菜などのブログばかりあげてて、ここはどこ?ってなりそうですが…

間違いなく、サービス付き高齢者向け住宅でございます流れ星


昨今、施設などの情報が飛び交う中、ご存知かとは思いますが、サービス付き高齢者向け住宅とは、アパートになります。

ここの決まりは一つだけ。24時間、一人スタッフがいればオッケー👌

つまるところ、マンションの管理者がいるっていうことになりますね。

かといって、他のサービス付き高齢者向け住宅は、決まりが違うところなどありまして。

森田さんちの青楽は、自由がコンセプト。

誰もが思う、『私は施設なんかにとじこめられたくない!!』と。

ここは、閉じ込めることはなく、今まで住んでいたところを、『住み替え』をしていただき、今までに近い状態で住んでいただくところになります。

たくさんのことはできませんが、皆様にとって『まぁ、ここでもいいか。』と、少しでも思っていただけるよう、ご尽力させていただければと思います。


途中難しくなりましたが、とにかくいちご狩りしていただき、楽しんでいただけた、今日でした(笑)

今後とも、よろしくお願いいたします星