中庭で野菜の収穫 | 株式会社トータルサポート・ノダのブログ

株式会社トータルサポート・ノダのブログ

介護サービスをトータルサポートする株式会社トータルサポート・ノダのブログです

おはようございます!

青楽のねずみでございます爆笑


最近、野菜が高騰していて、葉物が買えませんガーンガーンガーンニュースみましたかー?キャベツ1,000円…えーん悪の所業ではないかと思わざるをえません笑い泣き100円だったり、道の駅で10円の時期が懐かしいおねがい

なので、青楽では野菜の収穫をやってます(笑)

スタッフの力が素晴らしい!ありがとう😊




お客様も楽しんでいただけて…って、

サヤエンドウでござんす(笑)


でも、





後ろにピーマンなってますが…

なんとこの花、パプーリカ音譜でございますー照れ

パプリカは苦みなく、甘みがあってうまいのですよ口笛

買うと高いです…

ぜひとも、生でかじるよし、サラダに入れて彩りにするよし、たべてみてくださいーウインク

次はナスかなー?トマトかなー?

お楽しみにチューチューチュー