HG ダリルバルデ 完成 (内容更新) | T's net

T's net

日々の出来事や、お気に入りのモノ、趣味、あれこれ

 

画像がいまいちだったため1/29 画像差替えました。

ブラックライトで目?の部分が光るようになっています。

 

 

最新の「水星の魔女」のダリルバルデです。

 


 

 

これの発売日と知らず、朝一でジョーシン行ったらみんなコレ持ってレジに大行列してたので

 

自分も買ってしまいました・・・。

 

 

しかも同伴の嫁さんと2つ(笑)

 

 

 

水星の魔女、すごい人気ですね。

 

完成してみると結構カッコいいじゃないですか。

 

 

最新キットだけあってめちゃくちゃ作りやすかったです。

 

 

キットのままだとまったくデカールが無いので、

 

ハイキューパーツのコーションデカールを貼りまくり精密感を出してみました。

 

 

最近、水転写デカール貼りまくってるおかげでデカール貼りスキルが向上してます。

 

 

デカールって結構難しいんですよね。

 

どうしても少なからずシルバリングが発生してしまい、いくつもリカバリーしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ完成品あるので、しばらくブログネタには困らない状態が続きそうです。

 

それではまた。

 

 

 

Zガンダム、グフはヤフオク無事落札いただきました。

ありがとうございました。

 

ヤフオク! - HGUC 1/144 機動戦士Zガンダム REVIVE版 ゼータ... (yahoo.co.jp)

 

ヤフオク! - HGUC 1/144 機動戦士ガンダム REVIVE版 グフ 改... (yahoo.co.jp)