悩んでいるあなたへ | あなたが幸せで在りますように

あなたが幸せで在りますように

人と違う個性を輝かせて、自分も人も許し愛し、せっかく生まれて来たこの人生を幸せに生きていけるように応援しています。

 

【悩んでいるあなたへ】

悩んでいる時って本当につらいよね。

私も何度も何度も悩んで、

死にたいくらい苦しんで、

「なんであたしがこんな目に合わなければならないんだ!」

「私は悪くないのに!」

「あいつが、あの人が私を苦しめている。」

「どうしてわかってくれないんだ!」

「辛い寂しい、もういやだ!」

「私のこと、わかって」

「だれか優しくして!気にして!」

「寂しい、辛い、、死にたい」

「いいことなんてなにもない」

そんな思いを抱え、叫んでわめいて、自分にイラつき自分は汚いと思ったりして、自分で自分を叩きまくってあざだらけになったり、物にあたりこわしまくったりしてきた過去があります。


※若い頃住んでいた実家の部屋の壁は穴ぼこいっぱい💦手から血が流れることも💦

 

気がくるったらどれだけ楽かと思いました。
(よく精神疾患にならなかったね、、、と言われたり💦)
 

だから、悩んで苦しんでいる人も気持ちや立場は痛いほどわかります。

お話を聴かせていただいていると

昔の私と同じことを言っている人達に出会います。
そして、している人の心や、
どうしてそうしてしまうのかもわかるつもりです。
 

そして、だからこそ、じゃないけれど、知っています。

分かっています。真実を!

それはね、
その苦しみ、辛さは、
いくら泣き叫んでも、わめいても
、誰かを責めても、一切救われない、なくならないし、絶対に何も変わらないということ。

意識を外に向けている限りは絶対何も変わらない。なんならどんどんと悪くなっていく。

 

じゃあ、どうしたら救われるか!  

それはね、

自分と向き合うしかない。

悩む原因は自分の内面にあると、気づいて、そこを改善していくことをしない限り救われない。自分を救えるのは、自分だけだと悟り、変わりたいと心から思い、そして、変わろうと努力する。 行動を起こす。

それしかない。

 

決断するの。

自分は変わるんだ、今の状況を変えるんだ。

自分の人生を自分の手で良くして行くんだと決めること。

今までの自分とさよならをする覚悟をしないとね。腹をくくらないとね。

それは、とても勇気がいること。

今までと違うことをするのは、

とても勇気がいること。

だけれど、その勇気を出さない限り、

新しい世界は見えない。

それを一人でするのは大変。

それこそ苦痛だし、

途中でめげてしまうかもしれない。

だからこそ、私は寄り添い続けます。


今、これを読んでくれているあなたが
とても苦しい状況にあって、

誰に話していいか分からずに孤独でいるなら、

一度私に話してみて下さい。

ご連絡待ってます




メンタルセラピストSAORIより

 

 メンタルセラピー/心セッション
受付中

 

 

 

 

話すことは今の辛い思いを手放すこと。語ることは癒しになります。あなたのお話をじっくり聴かせていただきあなたのお気持に寄り添い、傷ついているあなたの心を癒します。そっと、あなたの心に寄り添います。きいてもらそしてあなたが本来望んでいることを、あなた自身の奥底から導き出し、その望む未来を手に入れられるようにどうしたらいいかを一緒に考え、一緒にその未来まで歩ませていただくのがメンタルセラピー/心セッションです。
1人で頑張ることが辛くなったら、
頼ってくださいね。


◆初回90分まで・・・7000円
◆リピート30分・・・3500円
     60分・・・7000円
     
お申込みお待ちしています。
↓ ↓ ↓
お申込み&お問い合わせ