インナーチャイルド | あなたが幸せで在りますように

あなたが幸せで在りますように

人と違う個性を輝かせて、自分も人も許し愛し、せっかく生まれて来たこの人生を幸せに生きていけるように応援しています。


【インナーチャイルド】
今日は電話相談の日。
委託でさせていただいているお仕事。

やった〜、ヘッドセット支給👍


受話器握りながら
の姿勢はあんがい疲れるから
欲しかったのよね。
で、それを話して見たら
買ってくださいました。
委託員分全部🙌🙌🙌
ありがたいですね。
とても楽な体制でみなさんの
電話をとれました👍



今日は親子関係が多かっな。
20.40.50代になっても、親の愛を求め
親に縛られ苦しんでいる。
親から離れる選択をしてはいけないと思っている。
年齢ではいい大人なのに
子供の頃を終わりに出来ない人がいる。
話しを聴いていると切なくなることがある。
1人本当に心配な方がいて、
あまりにがんじんがらめの思考に
とてもとても気の毒になり
涙がこみあげてきてしまった。
心から、この方が親から呪縛されているのではなく
自分で自分を縛り付けている、そのことに
自分から自由になることを祈りたい。



インナーチャイルド
もう子供時代には戻れない。
だから、自分で自分を癒やしてあげる
愛してあげるしかない。

もらえない愛に苦しむみなさんが
早くそのことに気づいて下さいますように。
カウンセラーは祈るしかない。

あなたの幸せを心から祈っています。

SAORI

 

    
心カウンセリング/魂磨きセッション受付

親との関係、夫婦との関係、子供との関係、職場の人間関係
自分に自信がない、子供を亡くした哀しみ、乳がん罹患
これらんことで
「どうしてこなったのだろう」

「どうしたらいいのだろう」
と思い悩んでいる方。
一度カウンセリング/セッションを受けてみませんか?

お話を聴かせていただき、その中から
どうして今の状態になったのかを
ひも解きます。
そして、どうしたらいいか改善策を
一緒に考えていきましょう。
悩みは魂の成長のチャンスです。
90分6000円
高いと思われるかもしれないけれど
それだけ私も
あたりまえだけれど、
全身全霊であなたの悩みと向き合います。


お申込み&お問い合わせは