【講座しまーす】子供もママも笑顔になる褒め方レッスンのお知らせ | あなたが幸せで在りますように

あなたが幸せで在りますように

人と違う個性を輝かせて、自分も人も許し愛し、せっかく生まれて来たこの人生を幸せに生きていけるように応援しています。

【子供もママも笑顔になる褒め方レッスン】

褒めて伸ばす!は分かっているけど。。。。。。

 

褒めるってどうしたらいいの?

褒めるポイントってどこなの?

褒めるってよく分からな~い(涙)

そもそも褒めると何がどういいの??

 

と思っていたり、

普段から褒めるようにしているけれど、

これでいいのかな??

 

もっと褒め上手になりたいな

と思っているママさん!

是非来てください。

 

心のプロの心理カウンセラーが褒めるコツと褒める効果を教えちゃいます。

コツや効果が分かったら、さ、練習!

 

みんなで褒め愛い褒められることの嬉しさと

褒めることの楽しさを感じ愛いましょう♬

 

レッスン終了後には飛び切りの笑顔になっていること間違いなしです。

 

最幸に楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

 

ご参加お待ちしています。

 

日時*8/27(土)

①10:00〜11:30

 

場所*ぷらーな(太田市宝町324)

 

講師*

心理カウンセラー さおりさん

 

プロフィールURL*

https://www.instagram.com/saorinrin729

 

対象*0歳~少学低学年のママ

 

参加費*2000円

 

定員*5名

 

☆申込み方法 

①8/27 褒め方講座(10:30〜か13:30〜)

②お名前

③参加するお子さんの名前と生年月日

④○市○町

をご記入の上、

Ota子育てのWA

講座申込み用アカウントまで。

https://lin.ee/ofRoZPH

(🆔816thcyz)


#子育て講座
#ママ育て
#誉め言葉

#ほめて伸ばす

#男の子のママ

#女の子のママ

#育児講座

#太田こそだてのWA