子供、得意?苦手?こんな付き合い方をしてみて | あなたが幸せで在りますように

あなたが幸せで在りますように

人と違う個性を輝かせて、自分も人も許し愛し、せっかく生まれて来たこの人生を幸せに生きていけるように応援しています。

ユウチューブ、コツコツと続けて3回目のアップです。
相変わらず、話しはまとまりがないのですが、
今後の成長を楽しみにしていただけると嬉しいです。

さ、今日は、子供との付き合い方です。

私は子供は好きなのですが、昔は少し苦手な時期がありました。
理由は、子供にはしっかりした大人を見せないといけないと思っていたからかもしれません。

今はそんなことないのに~~( ´艸`)

意識が変わると、

行動も変わりますね。

 

考え方を変えたら、

今では、自分の中にある子供心

全開放して

どんなに小さい子とも仲良しになれます♬

 

よかっら見てくださいね。

そして、お子さんとのことでお悩みがあれば

いつでもご相談くださいね