自分ためだな〜と思ってしまうあなたへ | あなたが幸せで在りますように

あなたが幸せで在りますように

人と違う個性を輝かせて、自分も人も許し愛し、せっかく生まれて来たこの人生を幸せに生きていけるように応援しています。

https://youtu.be/rxzGN3iDU4o 

2回目を配信しました😆😆😆😆


こんにちは。心理カウンセラーのさおりです。
今日は自分で自分はだめだな~って思って落ち込んでしまうあなたへ
見てもらいたい動画です。

私もね、カウンセラーしていても、
まだまだ自分ってだめじゃん!!
と思うことがあります。
でもね、そんな時には
こんな風に思うようにしています。

「そこも含めてあたしなんだから、それでいいじゃない」
「ダメなところを失くそうとせず、そこと付き合っていこう」

だめだな~って思うところも
付き合っていくうちに、
どう対応していいか分かってくるもの。
失くそう、直そうと思えば思う程
出来ない自分のことをまた責めてしまう。
やろうと思ってもできないから、辛いのよね。
だったら、ぼちぼち付き合っていきましょう。

日常生活の参考にしてみてくださいね。
明日も、明後日も、あなたが元気で幸せであり

ますように♥️♥️


さおり