料理教室のご感想 | あなたが幸せで在りますように

あなたが幸せで在りますように

人と違う個性を輝かせて、自分も人も許し愛し、せっかく生まれて来たこの人生を幸せに生きていけるように応援しています。

初参加してくださった方からご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきますね。

************

最近体調が良くないなぁ…

1人になるとそんなことを思いつつも

日常の忙しさに自分の事は後回しに。

でも、そろそろちゃんと考えなきゃいけないのでは?…そんな気持ちから学べるところを探しをしていた時に見つけた、佐織先生のお教室。

少し緊張しながら参加させて頂きました。

 

先生の質問。

何の為に食べるの?

 

生きる為。

すごくシンプルな答え。

生きる為の食べるなら 

少しでもカラダにいいものを。

そしてまた摂らなくてもいいものもある。

今 口にするものがわたしのカラダを作るなら 出来るだけ不要なものは摂りたくない。じゃ、不要なものって何?

知らないと選べない。

わたしの性格上 ストイックになりすぎるのはちょっと違う。

全てにおいて完全に…ってのは難しいけれど、知識がある上で選択の出来る人になれたら…それが理想。

 

佐織先生のレッスンでは

普段の生活に取り入れ易い方法を

教えて下さりました。

笑顔が多く学ぶ事ができとても参考になりました。

また次回のレッスンに伺う事が楽しみになりました。

そしてすてきな佐織先生に、会えて嬉しかったです。


 

iPhoneから送信

***************

 

Mさん、ご参加ありがとうございました。
こちらこそ、楽しい時間をいただき感謝しかありません。
また、次回お会いできることを楽しみにしていますね。

そして、まだお会いしていない方々も

お会いできる時を楽しみにしています。

 

10月21日(水)は体験会
詳細はFBページで。残席2名様です

↓ ↓ ↓

https://www.facebook.com/events/2556666107958040

 

 

 

 

10月29日㈭は本教室
グルテンフリー、米粉とひえ粉で作る塩麴のクリームシチューです

残席2名様です。

詳細はFBイベントページで

↓ ↓ ↓

https://www.facebook.com/events/271280903954948

 

 

ご応募お待ちしています