本当の強さを身につける方法 | あなたが幸せで在りますように

あなたが幸せで在りますように

人と違う個性を輝かせて、自分も人も許し愛し、せっかく生まれて来たこの人生を幸せに生きていけるように応援しています。

強くなりたい。

精神的に強くなりたい。

そう思うならね、とっても大切なことがあります。

それはね、様々なことを手放してください。

頑固さ。

頭の固さ。

自分が正しいという思いこみ。

変わろうとしているモノにダメだと思うこと。

ふるい価値観。

恐怖心。怒り。

これらを手放すこと。

 

本当の強さは竹のようなしなやかさのことなんだと思う。

しなやかでどんなことにもまず受容でき、対応できる。

それが本当の強さ。

それがない人はぽきっと折れやすい。

 

しなやかさを身に着けよう。それ身に着けた時にあなたは本当に強くなれる。