女子限定イベント【残席2名】自分で作りキラキラ未来予想図 | あなたが幸せで在りますように

あなたが幸せで在りますように

人と違う個性を輝かせて、自分も人も許し愛し、せっかく生まれて来たこの人生を幸せに生きていけるように応援しています。

3月18日(土)、自分の過去と未来について考えて見ませんか?

日頃、忙しくって、なかなか自分について考えることってないじゃない?

でも、自分について考えること、思い返してみること

とにかく私という存在にフォーカスすることはとっても大事。

なぜかって??

今までの人生を意味あるものにするために

思いと通りの人生を送る為に

だいじなんです!!

 

私はね、自分にフォーカスしているから、自分で自分の人生をいきているな~って実感できるの。選び、考え、やりたいことを成すために、今できることを少しずつできている。

そう思えます。

 

自分についてじっくり考えたい人、

未来を自分で作るんだ!!と思う人。キラキラしたい~!!と思う人

3月18日(土)お会いしましょうねラブラブ当日はコラボイベントなので、カフェキネシスも受けられますよ♪

残席2名様ですよ~~!他でも募集しているので、

定員になってしまったらごめんなさい。

 

『自分で作るキラキラ未来予想図☆彡』

詳細は、こちら>>>>>http://ameblo.jp/ts-korokoro/entry-12246117812.html

☆日 時:3月18日(土) 14001600

☆場 所:隠れ家リラクセーションサロンLa Tierra

桐生市相生町2丁目(詳細は参加者にお知らせします)

☆定 員:5名 残席2名

☆参加費:2,500円

☆宿 題:申込みをした時から未来の自分はどうありたいか考え始めること

 ☆お申込みはこちら→https://form1ssl.fc2.com/form/?id=9d97dead5bedd9f9

 または、FBのイベント参加ボタンを押してね https://www.facebook.com/events/955496281248160/