私の至福の時間 | あなたが幸せで在りますように

あなたが幸せで在りますように

人と違う個性を輝かせて、自分も人も許し愛し、せっかく生まれて来たこの人生を幸せに生きていけるように応援しています。

さて、先日、自分時間を大切にしよ~ってことを書きましたが

では、では私はどんなことをしているかをちょこっとご紹介です。

私の至福の時間の一つ、こちらのサロンに行く時Skype

エナフロの木 カオン

ブログはこちらへ

http://profile.ameba.jp/kaon201312/

なんだか不思議なセラピーなんだけれど、とっても深いところまで癒してくれるのが

よく分かるの。はりきってもみもみすることはなく、要所、要所にてを当てて、もみもみしてくれたり、伸ばしてくれたりしている様子。

というか、心地よくて、寝落ちしているから、全部は覚えていませんがニヤリ

頭ももみもみ、髪をなでなでしてくれている時は至極~~SkypeSkype

受け終わるとねほんとうに、魂がすっきりしたって感じがします。

で、いつもこの笑顔

隣にいるのが、かおちゃんです。髪をなでなでしてもらった名残で若干ぼさぼさ

頭が私ね爆  笑

かおちゃん、光が当たりすぎた?いえ、いえ、ホントにキラキラしている人で、私は大好きです。愛そのものって感じの人。

かおちゃんのところに行く日はね、魂メンテの日です。

かおちゃんのエナフロを受けるとね、いつも私は私をしっかりと感じることができるし、

本来の輝きを取り戻すことができる気がしています。
時おり自分の深いところからの声を聞くことができるのも嬉しい😃...
今日は

「私は1人じゃない!」
という言葉が聞こえました。

整えてもらった後に毎回私がいう言葉。
「ああ、体って重たい!」
普通は軽くなった~という人が多い中
私は逆の感想にいつも二人で大笑いです。
もちろん疲れはとれるのですが、どうも人の体ってものに慣れきれてないらしく
(分かるひとにしか分からん表現かなニヤリ
魂が戻ってくる?とずしっとその重みが分かる感じです。
自律訓練法をした時の
「からだが重た~い、全身がおもた~い」
というあの感じ。
心理学的にいうと、自分の体の感覚を感じることは自律神経を整えること、うつに効果的といわれているから、重たいと感じるってことはとってもリラックスできた状態なのでしょうね(^^)おかしなことを言うようですが、

体から抜けたい!この体は不自由だ!
と真剣に感じたことのある人には一度うけてみることをおすすめ
体と魂がくっつく感じ体験できるよ~スター
あと、シンクロニシティガードもしてもらったよ。

リアルにイメージできる2年後の自分と出会えるのが楽しみになりました。

あ、シンクロニシティカードはまだメニューにはなくて、今は修行中の模様。

修行が終わったらどんなすごいことになっているのか楽しみです。
かおちゃんありがとう。また魂のメンテに行かせてもらいますね。

 

と言うことで私の至福のわたし時間のご紹介でした。

自分が毎日を元気に過ごせてこそ、自分の周りにいる人も元気にしていけるのだもの、

こういう時間を大切にしていこうと思います。

 

あ、一言くわえるとね、じゃ、自分が欲しいものを全部手に入れちゃおう!!

じゃないよ。

できる範囲で、できることで、満足することを選んでね。

ちなみに、私の最初の自分だけの為の時間とお金の使い方は

自分の為だけに、コンビニスイーツを買い、冷蔵庫に隠しておき、子どもが寝た後

こっそりとそれを食べることでした(^^)

 

では、では、今日もどうぞ、元気に過ごしてくださいね。

 

カウンセラー佐織より