結局のところ | あなたが幸せで在りますように

あなたが幸せで在りますように

人と違う個性を輝かせて、自分も人も許し愛し、せっかく生まれて来たこの人生を幸せに生きていけるように応援しています。

アドラー心理学にしろ

スピリチュアルな教えにしろ

仏教にしろ

悩みから解放されることの結論はみんな一緒。


自分を信じて、今を大事にし、感謝の気持ちを持って過ごすこと。

なんだよね。


そして、

大事にしたいことは

起ってしまったこと、過ぎたることにこだわらないということ。

過去に嫌な思いをしたこと

親や恋人や夫や、友達、同僚。。。。

人間関係の中で恨み、つらみ、それらにとらわれないこと。

いつまでもその次元に居座らないこと。


思い通りにならなかったという思いに縛られないこと。

後ろに引っ張られ過ぎたらさ、

前に行きづらくなるじゃない。



だから、後ろは気にしない。

後ろについている紐は切ろう~~!!


さ、今日も笑顔を大切に進むのです!


心理カウンセラー佐織より