強い命を育てるために | あなたが幸せで在りますように

あなたが幸せで在りますように

人と違う個性を輝かせて、自分も人も許し愛し、せっかく生まれて来たこの人生を幸せに生きていけるように応援しています。

何度も、何度もどの人にもつたえよう!


あなたが居てくれることが嬉しいと。


毎日、会えることが幸せと。


くどいくらい伝えよう。


あなたが生まれた時本当に嬉しかったと。


いつも叱ってばかりでも、やっぱりあなたがいないと寂しいと。


伝えよう。


おじいちゃんもおばあちゃんも あなたのことが、大好きなんだと。


心に刻まれていくように、その思いが、生きていく力になるように


たくさん、たくさん、伝えよう。


あなたを愛してると。


だから、どんなことがあっても生きることを あきらめないでと。



命を捨てるニュースを見るたび悲しくなる 心理カウンセラー佐織より

YAHOOニュースより

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160219-00000034-mai-soci

合わせて過去のブログもお読みくださると幸いっです。

「生きることを伝えよう」


http://ameblo.jp/ts-korokoro/entry-12098253183.html