グアム行って来ました | あなたが幸せで在りますように

あなたが幸せで在りますように

人と違う個性を輝かせて、自分も人も許し愛し、せっかく生まれて来たこの人生を幸せに生きていけるように応援しています。

こんばんは。

今夜も私のブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。

えっ?

たまたまですか?

まぁ、それは奇遇なご縁ですね。

ワンクリックも多少の縁音譜

どうぞ、しばしお付き合い下さいませ。


今日は台風の影響で、朝からもの凄い量の雨が降っている高崎市です。

今も雷鳴と共にざ~っと降っては小雨になりを繰り返す妙るな降り方を

しております。これだけ降り続けると流石に少し恐怖感を覚えたりします。

近くの川が決壊しないかが少し心配です。

皆さんの地域は大事ありませんか?

台風が早く過ぎてくれるといいですよね。


と思うと共に今でよかったな~とも思うのですよ。

もう1日早まっていたら多分私は予定とおりに帰国できなかったと思うからです。

毎回読んで下さっている方はご存知かと思うのですが、

私、旅行に行ってました。

その場所はグアムでして、帰って来る時には台風が追って来ている

感じでした。ですから1日予定が違っていれば帰国がどうなったか分りません。

そのグアム綺麗でしたよ。


ただの主婦じゃ終れない!ころころのブログ

特に夕日はなんとも表しがたい美しさでした。


ただの主婦じゃ終れない!ころころのブログ

この夕日は日本ではなかなかない美しさでした。

現地では特に何かしたわけでもなく、

エステして寝て、観光して食べて~ウインドウショッピングをしていただけ。

なんとも贅沢な時間を過ごさせていただきました。

でも、グアム、日本人がいすぎて異国情緒ゼロなのが

とても残念でした。

どこを見ても日本人だらけ、

英語もほぼ必要ありません。

積極的に自分で英語を使わない限り

全く必要ないことも・・・・。

これはとてもつまりませんでした。

英語を使いたいのなら現地の人が暮す地域に行くことをお勧めします。


さて、旅行も終ったことですし、

これからは整理収納の方の活動に少し力を入れたりと思います。

さ、新しい月の始まりです。

頑張りますよ~。

皆さんにとってもよい月のスタートになりますように。

ではこれにてパー

ころころでした。