いったい・・・・・こやつは | あなたが幸せで在りますように

あなたが幸せで在りますように

人と違う個性を輝かせて、自分も人も許し愛し、せっかく生まれて来たこの人生を幸せに生きていけるように応援しています。

人間なのだろうか??

本当に人間なのだろうか?

人間だとしたら何故にあのような怪獣の声が出せるのでしょうか。

未だに謎。

そしてその声が本人には気にならずに

寝ていられるというのもやはり謎。。。

その謎が解けないから尚更に

人間と認めたくない気がしてきました。


防音のリフォームをしても尚

2階の私の部屋まで壁伝いに響いてくるいびき。

あ~~~ぐぅぐぅプンプン

私をいらいらさせます。

きっと、あの人は人間ではないのだわ。

いびきを研究している人がいたら

是非サンプルで差し出したいわ。

誰か~~引き取って~~