かわいい長靴 | あなたが幸せで在りますように

あなたが幸せで在りますように

人と違う個性を輝かせて、自分も人も許し愛し、せっかく生まれて来たこの人生を幸せに生きていけるように応援しています。

子供にかわいい長靴を用意したくて

色々とお店を見て回ったけれど、

かわいくても

400円

とか

399円

とか

安価で造りも大丈夫??なの~~と思う物ばかり。


足は第二の心臓とも言われ

骨格や姿勢、全身に関係してくる場所だから

たとえサイズがどんどん変わっても

値段が少々高くても

靴だけは作りのいいものを履かせたい音譜

と拘りがある私。

やっと見つけたかわいくて

まぁまぁな作りの長靴


ころころのブログ-201106021451000.jpg


ライオンさんですドキドキ

しっかりとしたゴム製品だけれど、

かなり軽くて履きやすそう。

後ろはしっぽがついています
ころころのブログ-201106021452000.jpg

この柄の他にも黄色の象さん

ピンクのクマさんがあり、

かわいかったです。

楽天からどうぞ。

↓ ↓


http://item.rakuten.co.jp/washington-shoes2/poodle581/


サイズはジャストサイズで頼んだ方がいいと思います。

わりと大きめにできています。


雨だった今日、

早速息子はこれをはいてお出かけしました。

とても自慢そうな顔で私も嬉しかったです。

後は雨合羽を探さなくてぴちょんくん


ペタしてね