気持ち悪さ解消 | あなたが幸せで在りますように

あなたが幸せで在りますように

人と違う個性を輝かせて、自分も人も許し愛し、せっかく生まれて来たこの人生を幸せに生きていけるように応援しています。

33年来の友人。都内でバリバリに働きキャリアの道まっしぐら。

部下なんてものも持ち、私からみたらかっこいい~~彼女。

この友人と話していると自分をとても客観的に見れるし

自分の考えをまとめることができる。

まさに

「困った時の彼女頼み」

だ。

そして、先日彼女に会い

最近のもやもやを話してみた。

結果

「反省・・・・・」

をしたのは私でした。


なんだか目が醒めたし、冷めたわ。

いつもなら私も彼女と同じ考えをしていただろうに。。。

選挙熱で熱くなってしまい

冷静な考えができなかったようだ。


良かった。よかった。

気持ち悪いのが治ったわニコニコ

持つべきものはできる友人だわね。