賑やかだったわ | あなたが幸せで在りますように

あなたが幸せで在りますように

人と違う個性を輝かせて、自分も人も許し愛し、せっかく生まれて来たこの人生を幸せに生きていけるように応援しています。

今日は息子のお友達親子さん達を我が家に招きランチ会。

私達親子をいれて総勢8人。

これほど沢山の人を集めたのは初めてのこと。

だけれど、新築の我が家のLDKは皆を収容できる広さがあるので

安心クラッカー

ちびチャン建ち4人が大騒ぎして家中を駆け回ったり

おもちゃをそこらじゅうで広げたり

テレビの前では踊ったり、

ダンボールのトンネルをくぐったり、

ダンボールのロボットと戦ったりと

それはそれは賑やか!!

奇声もでまくりで

「耳が痛い~~」

けど、本当に楽しかったわ。


この広い家はほとんど息子と2人きりで暮しているようなものだから、

人が大勢いるっていうことが息子も嬉しかったらしく

生き生きと遊んでました。

その姿を見ているとやっぱり子供は人の中で育てた方がいいのね

と感じます。

彼は一人っ子決定なので、これからも母は頑張って息子のお友達を沢山作れる環境を作って行こう~~音譜