4月の休業日 | TAKESの彩り日記

TAKESの彩り日記

 静岡県東部、三島市にある自動車板金・塗装・修理業*カーリペアショップ テイクス*のブログです。

くるま好きの皆さま、おはようございます。


昨日、無事にスタッフ証を頂きまして新たな試みがスタートとなりました。


年間スケジュールも粗方決定しました。


自分のスケジュールを忘れない(笑)ために、記載しま~す。


テイクスの4月の今後の休業日は、


15(月)「研修日 草間展」


20(土)「研修日 ロダン館」


27(土)午前中は営業・・・午後休業「おこちゃま相撲県大会会議出席」


28(日)「おこちゃま相撲三島場所」


29(月)午前中は休業「お片付け」・・・午後営業


「かっこ」内は自分向け~、忘れないようにね・・・。


尚、試験勉強がハカドレば・・・どこかの平日に半日ほどお留守をします。

Kさん来月じゃダメかな?(笑)


以上で~す。  ちなみに本日(7日)は営業中で~す。